眼鏡収納箱

写真と長くなりそうな話の物置

あまり出かけられなかった年末年始に撮った写真供養

年明け早々割と立て込んでいた上、昨今の情勢の悪化を受けてあまり身動きができなかったので、用事のついでに撮った写真を貼り付けて遊んだ気になっておくことにする。

 

 

f:id:ko-tai:20210117083405j:plain

今年は割と気温が下がったのできれいな雪の結晶が見れた。条件のいいときに結晶のまま降ってくるのは分かっていても、実際に見ると感動する。

 

f:id:ko-tai:20210120070835j:plain

雪国出身としては、天気のいい冬を見るととても地域差を感じる。

 

 

f:id:ko-tai:20210104151420j:plain

例によって諏訪にも行ったが、有名どころだけあって三箇日を過ぎても割と混雑していた。

 

f:id:ko-tai:20210123154308j:plain

ちょっと赤を強調してみる。

 

f:id:ko-tai:20210123153650j:plain

 

f:id:ko-tai:20210123154812j:plain

 

f:id:ko-tai:20210123160149j:plain

天気の悪い時にアンダー目で撮ってみたかったので。

 

f:id:ko-tai:20210123154801j:plain

 

 

結局ほとんど諏訪写真になってしまったが、今となっては出かけられただけ良かったのかも知れない。本当はまた飛行機でも見に行きたかったが、しばらくはおとなしくしておくことにする。

 

 

最後は少し前に行った某地方空港。便が少なすぎて1機しか撮れなかった。

f:id:ko-tai:20210102105942j:plain