眼鏡収納箱

写真と長くなりそうな話の物置

飛行機を見に行ったが完全に不発で意気消沈している

表題の通りの結果だったので特に何もないが、適当に最近撮った写真を消化していこうと思う。

 

f:id:ko-tai:20210331120558j:plain

 

f:id:ko-tai:20210331131743j:plain

メーカー整備中であろうF-2。F-4辺りは基本的に着陸時に毎度ドラグシュートを使用していた気がするが、F-2はどうなんだろうか。以前築城に行った時は使用していた記憶。

 

 

f:id:ko-tai:20210331123959j:plain

こちらも整備中らしきSH-60K。最近はかなり汚れた機しか見てなかったので、きれいすぎて違う機種かと思った。

 

 

飛行機については以上。例によって小松にも行ったがほぼ飛ばず+一番の望遠レンズが入院中だったので成果は全くなかった、残念。

 

 

以下おまけ、と言いつつおまけの方が多い。

 

f:id:ko-tai:20210331103410j:plain

 

f:id:ko-tai:20210331100055j:plain

 

f:id:ko-tai:20210403095515j:plain

 

f:id:ko-tai:20210403100745j:plain

 

f:id:ko-tai:20210403090116j:plain