眼鏡収納箱

写真と長くなりそうな話の物置

最近撮った秋を感じる植物写真など

ここしばらくは個人的に忙しく、それに比例して精神的にもそれなりに疲労が蓄積しているため、出かける機会がかなり少なくなった。なので、今回は空いた時間に何とか撮った写真で茶を濁すことにする。

 

f:id:ko-tai:20201115124154j:plain

 

f:id:ko-tai:20201115141702j:plain

 

f:id:ko-tai:20201115124337j:plain

やはり秋と言えばモミジだろうか。写真にするとなかなか思った通りにならないのが難しい所。

 

f:id:ko-tai:20201115142519j:plain

手前と奥での落ち葉の色の違いを出したかったけど上手くいかなかった。

 

f:id:ko-tai:20201115140038j:plain

各色揃っていて面白かった写真。

 

 

f:id:ko-tai:20201021145921j:plain

 

f:id:ko-tai:20201025083124j:plain

 

f:id:ko-tai:20201025152931j:plain

ススキも秋らしいと言えるだろうか。実際に見れる期間としてはもっと長いのだろうが、秋が一番風情を感じられるのも確かだと思う。

 

 

以下おまけ。

 

f:id:ko-tai:20201107102117j:plain

 

f:id:ko-tai:20201107104502j:plain

 

f:id:ko-tai:20201023113551j:plain

 

また飛行機も見に行ったりしたいなと思ってはいるが、今の所ゆっくりしたい欲の方が強いので、気分転換できないのが若干不安ではあるが昨今の情勢も踏まえてしばらく遠出はしないと思われる。